INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

お知らせ

今日はあまりに暑かったので、今年初めて扇風機つけました(爆)実は今まで扇風機なしで耐えていたのだお(^ω^;)
ちなみにクーラーも妹の意向で使ってません。地球規模で見ると省エネルギーですが、姫苺個人は暑さでエネルギー切れの毎日です(´Д`)


本題ですが、姫苺は明日から祖父母宅へ行きます。しかも父と母両方の。
でもブログは携帯から書きますよ。
楽しみだけど、明日の札幌戦に行けないのが悲しい…。首位との対決なのに!九州から紫魂送ります。
ついでに大文字(五山の送り火)と町内の花火大会に行けないのも悲しいです。まぁサッカー行ったらどっちにしろ行けなかったけど。


そういや今日は関ジャニ∞の「ジャニ勉」という番組にゴン中山隊長出るらしいじゃないすか!!(゜Д゜;)うおー関ジャニと隊長の夢のコラボ!!鼻血ふきそうだ。
見たいけど明日朝早いからビデオに撮って、帰ってきてから見ます…(・ω・`)


それではアディオス(・ω・)ノ