INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

ハジケリスト見参

ソーダ水ゼリー」というのを買いました。

特別出演の「ひこにゃん」。もちろんひこにゃんは付属しておりません。
見てのとおり袋Aと袋Bっていうのがあって、なんでも炭酸ふりかけらしいのですが、それを同時に混ぜるとあら不思議らしいです。

中身を見てみると、ゆるいゼリー状って感じ。そりゃそうだろ、ソーダ水ゼリーなんだから。
そこでさっそく袋の中身を混ぜてみました。
白い粉だ。怪しくないのか。
すると

なんと炭酸の泡発生。おおーすげぇ。サプラーイズ!(セロ)
喜んで飲んでみましたが。正直味はイマイチでしたorz ソーダ味薄すぎ。しかもゆる〜いゼリー状のものを一定量食べるのではなく飲むのって結構きつかった(´д`)ウィダーインゼリーみたいに硬めなのとか、そうじゃなくてももっと味がしたら楽に飲めるのになぁ。
まぁ楽しかったので損はないです。