INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

J1再開

とうとうJ1再開しましたねー。実感ないですねー。
だってJ1がお休みで皆さんがアジアカップやらオールスターやらでのほほんとしている間もJ2は普通に試合あったんだもの! たぶんJ1サポの皆さんは今日暑い中ヒーヒーいいながら試合観たと思いますが、そんなのももう慣れたもんね。もう何試合もくぐり抜けたからね。台風もくぐり抜けたし。
でも中断前と中断後でこんなにも気候が違うなんて、ホントJ1は大変だなぁ。う、羨ましくなんかないんだからねっ!!
せっかくBSで「千葉×川崎」をやってたので観ようと思ったんですが、妹がずっとジャニーズのビデオ見てて、中継見せてくれませんでした。あんたもうそのビデオ20回は見てるだろ。代われよ。


スコアだけざっと見ると、横浜FM 8-0 横浜FCって…(゜゜;)笑うどころじゃねぇ。むしろかわいそうすぎて泣けた。去年のサンガを思い出したよ。このダービーに関しては、横浜FCはこういう挑発をされていたので(日刊スポーツ)絶対勝ってほしかったんですけどね…。
あぁマジで去年のサンガと似ている。横浜FC頑張れ。超頑張れ。


あと磐田はどうしたんですかね。千葉もまだグダグダしてるなぁ。オレンジダービーは引き分けか…。
てかJ1の順位改めて見ると混戦すぎだ…こんなに混戦だったっけ? J2にいるとJ1にうとくなるなぁ。


てかJ2の結果を見たら、柏の…じゃなかった、仙台の岡山スタメン出場してるやん! そんで勝ってるやん!(゜д゜;)札幌も勝ってるし、明日は絶対勝たないと。
ということで、明日西京極に行ってきます。勝て勝て勝て勝てホームやぞ(チーム違うがな)