INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

おむすび

himeichigo2007-08-10

ファミマで五穀米おむすびを買いました。
その名も「枝豆チーズ塩昆布」です。え、枝豆ですって!?(゜д゜*)枝豆と聞いて買わない児玉新ファンはいないはずだ。*1いや、自分だけか!? 
味はまぁおいしかったです。めちゃめちゃおいしいってわけでもなかったけど。母は「ごはんとチーズって組み合わせが許せない」って言ってましたが。
ついでに「しそ巻昆布」も買いました。巻と聞いて買わない巻誠一郎ファンはいないはず…なんちゃって嘘です。新さんと違って何も考えずに買いました。巻のくだりは今思いつきました(爆)ごめんよ巻。こっちは明日の朝食べます。

*1:児玉新のAra-talkを参照