INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

2008-03-05から1日間の記事一覧

セーフ⊂二( ^ω^)⊃

重文あわや、京都・曼殊院近くで火災 美尾さんオススメの曼殊院が焼失しなくてよかった・゚・(つД`)・゚・ 本当にここの紅葉は綺麗です。 寺の中より外の方が綺麗だったりするけど(笑) KBS様がサンガの特番やってくれてた。 悟さん久々に見たお( ^ω^)…

サカダイ捜査線

最近近くの本屋でサカマガやサカダイ入手するのが本当に難しい。 春休みだからか、はたまた開幕前だからか、すぐ売れちゃうのかな? 先週も結局両方手に入らなかったし、今週もダイのみ(・ω・`) 「素」のお題告知もできないよ…。 大学行ってたら生協で確実…

とったどー

ゲーセンで友達と協力して取ったでかいカピバラさん。 でかいの取ると本当に清々しい!! ちっこいカピバラさんは最初から乗ってるのだ。 コリラックマは妹へ。人のために取るのは楽しいね。

トラウマ

デスノートのスピンオフ映画「L change the WorLd」を観に行きました。 が…もう一生観たくないです(何) なんかね、ストーリー以前に、グロすぎというか、怖すぎというか…。 CMでもあるように、生物兵器が出てきて、感染症にかかった人がいっぱい出てくる…