INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

サカダイ捜査線

最近近くの本屋でサカマガやサカダイ入手するのが本当に難しい。
春休みだからか、はたまた開幕前だからか、すぐ売れちゃうのかな?
先週も結局両方手に入らなかったし、今週もダイのみ(・ω・`)
「素」のお題告知もできないよ…。


大学行ってたら生協で確実に手に入るんだけどなぁ。
姫苺が春休みなせいで、きっと生協のサッカー系雑誌は大打撃だな(笑)
生協に限らず、スポーツ系の雑誌立ち読みしてる女の子がいつも自分だけで恥ずかしい(・ω・;)


てかサカマガ、「爆笑4コマ」が始まるらしいけど…まさか・・・(゜д゜;)