INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

2007-09-14から1日間の記事一覧

ディズニーフォトその1

今更ですが写真をUPします。 まずこれ! 注目!! (知らない人が写っていたので顔を消してあります) シンデレラ城です。そうです、新さんと同じ場所で写真を撮ってきました!! この写真は姫苺が写ってないverですが。 これと比べてください↓ 児玉新のAr…

みんな愛してる

今日、幼い頃一緒に遊んでいたぬいぐるみの大半を捨てました。 思い入れが強い一部の人だけを残して、あとは泣く泣く袋の中へ。 袋に入れる前に、みんなで記念撮影をしました。 袋に入れる時は、一人ひとり抱きしめてから入れました。 今朝起きると、みんな…

新聞は読むべき

今朝新聞の新司法試験のニュースを読んでてあることを知った お… おおお…! ロースクールって法学未修者でも入学できるんだ…!! すげぇ、文学部の姫苺でも魔法律家になれるかもしれない!!(・ω・;) やばい、これは今から猛勉強してムヒョを目指すべきなの…

意外とディズニー熱に犯されている

今ディズニーランドはハロウィンなんですね。 ネットでいろいろな話聞いてて思った 姫苺も仮装やりたい!!(>_ 一瞬今の期間にいけばよかったかと反省したけど、冷静に考えたら、今回は久々で右も左もわからない状態だったから、仮装なんて論外だった。混ん…