INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

意外とディズニー熱に犯されている

今ディズニーランドはハロウィンなんですね。
ネットでいろいろな話聞いてて思った


姫苺も仮装やりたい!!(>_<*)


一瞬今の期間にいけばよかったかと反省したけど、冷静に考えたら、今回は久々で右も左もわからない状態だったから、仮装なんて論外だった。混んでるだろうし。
だけどできたら来年行ってやりたい!誰か一緒に行ってくれ!!
でも来年から姫苺の親しいオフ友さんはほとんど就職するしなぁ…。姫苺はみんなより一足遅いのです。
でも仮装なんて若いうちしかできないし!誰か有給とってくれ(笑)


仮装はするとしたら、やっぱりロジャーラビットかアリスがいいなぁ。でもアリスは多いだろうから(人がやってるのは嫌なのだ)やっぱりロジャー兄さんかなぁ。
ロビンフッドもやりたいけど、帽子作るの難しそうだしピーターパンと間違われそう。ジャックスパロウは実写だからアウトだし。
ロジャーさんもウサ耳作って、赤いツナギをなんとかしないと…。でもツナギは体育祭で一度作ったことあるし。あと蝶ネクタイも作らなきゃ!
でもロジャーさんに最も必要なもの、それは
「頬骨を出す」
ことだ。
うわぁぁ頬骨ってどうやったら出るんだ!?ちょっと斉藤選手(サンガの)に聞いてくる!(失礼)はっ、あと歯も出さないと…美尾さん助けてー!!(ToT)
うーん、こう考えるとロジャー兄さんは難しい気がしてきたぞ。骨格から変えなくては。


その点ではアリスが無難かなぁ。人間だし。無難だからやる人多いんだろうけど。
でもワンピースってツナギより難しそうだよー。しかも姫苺日本人だし。
あぁでもロジャー兄さんになって、ベイビーハーマン抱えて素足でジェットコースターのレール滑りたいよー(嘘)
まぁ来年までに考えよう…来年も仮装がありますように。


ちなみに妹に「何やればいいと思う?」ってきいたら
「ナイトメア(のジャック)」と即答されました(爆)
こ、これは盲点だった!(゜д゜)たぶん体型的に一番近いぞ。
でもナイトメアあまり好きじゃないしなぁ〜…。
あと衣装だけならクリストファー・ロビンが一番簡単そうだけど、もっと簡単なのいますかね?