INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

ディズニーフォトその1

今更ですが写真をUPします。
まずこれ! 注目!!

(知らない人が写っていたので顔を消してあります)
シンデレラ城です。そうです、新さんと同じ場所で写真を撮ってきました!!
この写真は姫苺が写ってないverですが。
これと比べてください↓
児玉新のAra-Talk
新さんもここに立ったのかなぁ…と思うともう動悸・息切れですよ(*´Д`)ハァハァ


次はシーの方。対岸から見るタワー・オブ・テラーです。

ひこにゃんが乗った記念にどうしても撮りたいと言ったので撮りました。
そうです、この旅行にはひこにゃんもついてきていたのです。
ひこにゃんはこれに乗ったとき、あまりの怖さにかばんの中で一人泣いてたそうです。
ひこにゃんが近すぎてピンボケです。
そういや次の日ランドに行ったとき、この子より一回り大きなひこにゃんをカバンにつけてる人に遭遇してびっくり。


続きはまた明日。