INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

Happy Halloween!!


昨日はハロウィンでしたね!
姫苺も研究室でお菓子配りましたお(^ω^)
ハロウィンっぽいお菓子たくさん売ってて、買ったり袋に詰めたりするだけで楽しかった!

これは近所のスーパーで買ったんだけど(笑)
手前のはキャンディで出来たレイみたいなやつ!!

かぼちゃ柄のキャンディがぐるっとつながってました。
でもひとつずつ別々にしてみんなに配ってしまった…(・ω・;)

一緒に写ってるバラエティパックには、これまたハロウィンらしいお菓子が満載。


さらに、ポケモンのハロウィン仕様のお菓子もたくさん売ってて、ギザみみピチューちゃんも仲間に入ってたよ!

マーブルチョコにもギザみみ!

キャラメルにもギザみみ!!

シューチョコにもギザみみ!!!
わあぁぁギザ萌えギザカワユス(´д`*)ハァハァ


話は変わって、研究室でお菓子配るときに、皆さん恥ずかしがってなかなか「Trick or Treat!」と言ってくれなくて焦りました。
1日待っても言ってくれなくて、「明日は必ず言います!」って宣言して帰っていった先輩とかもいたし(笑)
うーむ、これは以外だった。
たとえば「コマネチ!」とかだったらそりゃ恥ずかしいのもわかるけど、「Trick or Treat!」って別にそこまで恥ずかしくない・・・と思ってたのだが・・・(^ω^;)
姫苺が知らない裏の意味とか別にないよね?(・ω・;)(;・ω・)
でも最終的には先生にも言ってもらって、無理やりお菓子を渡したりしました(笑)
超楽しかったなぁ。またやりたいです。