INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

映画化決定!!


銀魂」映画化マジでキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
うわあぁブリーチが映画化したから銀魂もそのうちあるんじゃないかと思ってたら…本当にきたよ!!


しかし「紅桜編」のリメイクなのか…。
うーむ、確かに人気エピソードだし、人気キャラの高杉も出るし、薄々予想もしてたけど…。
映画オリジナルでやるよりは、ある程度集客できそうな既存の話を…ってことなのだろうか。
しかしこのままじゃ…マダオがの出番がないじゃないか!!(:ω;`)

そういや、カードダスの機械で、銀魂ステッカーなるものを売ってたので、買ってみた。
デフォルメ神楽ちゃんカワユス(*´Д`)
そしてよく見ると、さっちゃん(眼鏡のお姉さんね)がいるってことは…
ま、まさかこの勢いでマダオもステッカーになってるのでは…!?(((;゜Д゜)))
うわあぁめったにグッズにならない、というかほぼグッズ皆無なマダオに希望の光が!!
マダオの時代クルー?
なってるかな…なっててほしい…(・ω・;)