INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

フルボッコ

なぜかBSのみの放送だった日本×香港戦。
大学から全速力で帰ったのに、家についたらもう前半20分だった(:ω;`)
アウスタ日本平)の雰囲気を見て、やっぱり専スタ最高だと感じた。


しかしこっちをガチメンバーできたか…。
まぁスコットランドは主力が怪我で参加ドタキャンしまくりらしいし、そりゃ公式戦にベストメンバー回すよなぁ。
でも明後日は新しい選手がたくさん見れそうで楽しみ!


試合は香港が可哀想になるくらい一方的でしたね…。
長友のゴールはすごかった!
あと寿人が交代で入ったとき、なんだか目から塩水が(:ω;`)
勇人の分まで点取って欲しかったんだけど無理だったか…。
オフサイドだったやつ本当に惜しかったなぁ。
あと遠藤のFKを妨害しないようにかがむ寿人ギザカワユス(・ω・*)