INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

まだだ、まだわからんよ!!

今節はとうとう順位表に大きな変動がきた!!
J1順位表


あの独走しまくってた鹿島が、とうとう首位陥落!
そして…清水が首位に躍り出た━━━(゚∀゚)━━━!!
うわわわわ清水きちゃったよ!! 清水が優勝したら去年のナビスコ思い出してもらい泣きするかもしれん
これでもし、再試合の16分間でスコア変わらず川崎が勝ったとしたら、


1 清水  50 +14
2 鹿島  50 +9
3 G大阪 49 +15
4 川崎  49 +15


うわあぁぁなんという混戦!!
こりゃ得失点差での決着もありうるよ!
誰がこんな展開を予想しただろうか…まさにAmazing J!


しかも、まだ11月の終わりに、清水×ガンバ、そして鹿島×ガンバという頂上決戦が残っている!!
こ、今年の日程くんも神だ…!
最終節が紫ダービーの時点で今年の日程くんはやると思っていました
あぁ清水がんばれがんばれ


一方、大分は次節で降格決定する可能性もあるみたいですね。
毎年どこかのチームが必ず降格するわけだけど…
うーん、自分たちも何度も経験してる分、気分のいいものじゃないなぁ。