INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

2万は多いか少ないか

ナビスコ準々決勝第1戦、終了。
石川ナオはもう止まらなさそうだなぁ。ついに今週のサカマガで巻頭特集されてたし(((;゜Д゜)))


そういやこんな記事を見つけた。
浦和チケットの売れ行き不調/ナビスコ杯


今日の浦和は、埼スタ開催にも関わらず、21000人強「しか」入らなかったらしい。
いやいや平日に2万入ったら御の字だろwwwとサンガサポは思ってしまうのだが(^ω^;)
でも浦和的に見たらヤバイんだろうなぁ…。
Jリーグ全体として見ても、「あの浦和が」集客に苦戦してるとなったら相当な危機だ。


まぁ浦和のことだから、土日の試合ではお客さん戻ると思うけど。
でもせっかくのナビスコ決勝トーナメントなのにこれは悲しいな(・ω・`)
土日開催は無理だったのか…。