INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

柏に勝てない件

毎度のことながら、どうしてサンガは下位のチームに弱いのだろうか…。
柏は17試合中3勝という成績だけど、そのうちの1勝を献上してしまったわけだ。
さらに、今のところ、今年の大分に負けたのって唯一サンガだけなんだよね…。
大分よ、我々のためにも早く勝ってくれ!


今日は前半ちょっと頭痛くて、寝転がりながら中継見てたこともあって、あまり詳しく書けない。すみません。
内容はそんなに悪くなかったのになぁ。
サカマガでフランサとWインタビューされてたディエゴなんかも、調子よさそうに見えたのに。
ムーンウォークは阻止できたけど…。


角田さんのオウンはしゃーないなと思いました。
あまりに綺麗にゴールに入ったんでびっくりしたけど(笑)
なんか柏側の選手やサポも「?」「!?」っていう空気だったなぁ(^ω^;)


今日は家で中継観戦だったけど、
よく考えると今年、姫苺が見に行く試合の勝率はすこぶるいいのであった。
これはやっぱり西京極に行けということか。
今日も入場者数寂しかったみたいだし、行けるときは行かなきゃな。