INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

サムライソウル

YouTubeウルフルズの「サムライソウル」のPVがあった。
この曲は大好きだけど、PVは初めて見た。
そういえば、この曲を出したときのMステで、トータスさんが「歌手をやめて侍になりたい」と言ってたなぁ…(・ω・`)
だから活動停止するんだろうか。

なんか動きと歌にズレのある映像だけど、他の見てもそうだったから、どうやらそういう仕様らしい。
しかしトータスさん、侍のカッコ似合いすぎだろwww
味噌汁作るサムライwww
この映像見て、もしバガボンドを実写にすることがあったら、トータスさんが出てもいいんじゃないかと思えてきた。
なんか漫画的なキャラに合う気がする。
問題は役だよなぁ。何か適役あるかなぁ。
個人的に今考えついたのは、一乗寺での戦いに出てくる吉岡の、餅半分残した人(笑)
脇役かよ!って感じたけど。顔も全然違うしね(^ω^;)
でも関西弁だしいいんじゃないかなぁ、と妄想。