INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

ききワイン

今日は研究室でワイン会が開催されました。
といっても、姫苺はお酒飲めないので、チーズ食べてただけですが(笑)
初めて青カビチーズ食べた!かびてた!


先生や先輩さん達は、ワインを3本(3杯)飲んで、どれがどの銘柄か当てるゲームをやっておられた。
まぁ姫苺はその間チーズ食べてたんだけどね(笑)
盛り上がったなー。


先生達の意外な素顔にまつわる話もたくさん聞けました。
まぁ姫苺は聞きながらチーズを(略)
院生たのしいな


今日で文学部は授業終了。
教育学部でとってる授業はまだあと1週あるけどね…)
6月は死にそうに苦しく感じたけれど、喉元過ぎれば熱さを忘れる…。
でも夏休みも、いろいろ勉強したり就活したり、やること盛りだくさんだ!頑張らないと!
遊ぶ日も全力でねじ込まなきゃいけないし!!(・ω・´)


あとその前にレポートが4〜5つあるから頑張らなきゃ。試験も。
この夏休みをどう過ごすかで人生が決まる。
充実した夏休みにしたいな。