INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

むぎむぎ

昨晩必死でレポートやって行ったのに
提出来週だったお(・ω・`)
おかしい、以前は先生絶対に今日だと言っていたのに…!
しかも確実に忘れてたっぽい反応してたしな(・ω・;)先生ったら(;・ω・)

むしゃくしゃしたので、学食で「ムギムギ」衝動買いしてしまった
近所のスーパーで買えばいいものを…ムギムギマジックおそろしや!
カバンが満杯になっちゃった上に、なんか図書館でカバンの中探るたびに袋が「バリッ」「ガサァッ」と破壊的な音をたてたので非常に困惑しました。
しかしそれでもムギムギのことは嫌いになれないぜ!!


こっから若干大学の内輪ネタ。
わかる人はわかっていただけるとありがたい。


今月号で初めて「ネタが載らない」という経験をした…(・ω・`)
まぁまだ投稿3ヶ月目だけど。
しかし若干落ち込みつつもよく見たら、クロスワードに当選していた(・ω・;)(;・ω・)
あれって都市伝説ではなかったんだね…(((;゜Д゜)))
でも姫苺は券が欲しいんじゃない、ネタが載りたいんだっ!!


6月号のアンケに書いたネタは自分的にかなり秀逸な出来になったので、これ載らなかったらたぶん切腹したくなると思う
どんだけネタに命かけてるんだ自分(^ω^;)