INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

あれ?なんか岡田ジャパン強くね?

今日はキリン杯ベルギー戦でしたね。
また勉強しながら見てたんだけど、いつの間にか4点も入っててビビった(・ω・;)
あれ?点ってこんな簡単に入るもんだっけ?


しかも今日初めて知った(思い出した?)のだけど、
次の試合に勝ったらW杯出場決定ってマジか(・ω・;)
あれ、いつの間にかもうそんな所まで行ってんの?
うわーここまでの最終予選の試合がどういう結果だったかも思い出せない


自分がいかに今まで代表に興味持ってなかったかを痛感した…。
つーか今日もあれだよね、なんですか自分「ながら見」って。
別にW杯余裕とか思ってるわけじゃないけど、何だろうこのテンションは…。
岡ちゃんが嫌いとかそういうことは絶対にないんだけどなぁ。
今の自分には、サンガ以外のチームに気を配る余裕がないのかもなぁ。
思えば最終予選が始まった時期あたりも忙しかったしなぁ…(^ω^;)
これからはちゃんと中継見て応援したい。ということで予習は早めにやろうね自分。