INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

これ持ってる人いる?

今日は部屋のこまごましたコレクションたち(自分は「おもちゃ」と呼んでる)を整頓しました。
姫苺は、トレカや食玩みたいな小さなおもちゃは、「後で整頓する」と言いながらすぐに机の引き出しやら紙袋やら箱やらに突っ込んで放置してしまうのでもう大変。お前は子どもか。
今回もいろんな所からいろんなものが出現してカオスでした。
なんかこんな、すごい懐かしいものまで出てきた。

2005年にJ1昇格した時に、シーズン後の謝恩会でもらった十六茶
自分でも完全に忘れててびっくりした、自分こんなの保存してたのかよ!!(((;゜Д゜)))
どうやらお茶の中身は飲んで、中を洗ってパックだけ取っておいたらしい。
保存してるってことはたぶん、美尾ちゃんに手渡ししてもらったんじゃなかったっけ…?記憶が曖昧だ(・ω・;)
あと入場時にサンドイッチ貰わなかった?気のせい?
こんな紙パックを保存するという暴挙に出た人はそんなにいない気がするなぁ。どなたか同志いますか?


あと、サンガじゃないけど、こんなのも発見した。

02年日韓W杯の時の、KIRINの日本代表応援缶!!
代表選手のメッセージがプリントされてます。
しかし自分飲料の容器とっとくの好きだな(^ω^;)
誰が誰かはほとんど忘れたけど、たしか中山隊長は「龍驤虎視」だった


切り抜き整頓したらもっと面白いの出てきそうなんだけどなぁ
いつになったらそこまで辿り着くんだろう…