INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

そして誰もいなく…なる?(((;゜Д゜)))

今週はサカマガの表紙に水本が。
何かと思えば、移籍金撤廃特集だった(・ω・;)
うわーあまり嬉しくない選ばれ方だ(笑)


で、「移籍金ゼロになるから注目選手チェックしようぜ!」って記事があったから見てみたら、
あれ、なんか紫の選手多くない…?(((;゜Д゜)))
サンガからは勇人・まっすぅ・水本・大剛が載ってた。
4人載ってんのはすごく多い方(・ω・;)
それだけいい選手が在籍してくれてるってことだけど……。
あれ、なんだか去年の千葉が脳裏に…(;・ω・)
み、みんなごっそり移籍しないよね!!信じてるからね!!


サカマガはイ・グノのインタもあって、なんだか他サポから見ても興味深い。
イグノがちょっとだけ朴智星のこと話してたけど…朴さんって本当にスゲー選手なんだなぁ。韓国のスターなんだなぁ。
サンガでプレーしてたのを知ってる分、かえって実感がわかない…。


あとサカダイはレッズ特集だった。とにかく赤かった。
サンガネタを探したら、「対戦相手のコメントからレッズの強さ探ろうぜ!」みたいな記事に勇人とQさんのコメントが載ってた。
なんだかこれもあまり嬉しい載り方じゃないね。


そういやテロ様せっかくプロ初ゴールしたのに、GWで1週休刊&その間試合ありまくりだった弊害で全く取り上げられてなくてワロタw
通常ならたぶん、試合結果のページにカラー写真くらい載っただろうけど、
今回はGW中の試合結果は白黒ページで軽く扱われてる程度で、もちろん写真もなし(笑)
なんてタイミングの悪さなんだwww
だが非常に「らしい」気もする…それでこそテロ様だぜ(・ω・´)
サカマガのベストゴールも千真に取られちゃったしな(^ω^;)