INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

涙の別れ

昨日は新しい本棚に興奮しすぎて夜眠れなかった!
本棚ひとつ変えただけで、自分の部屋じゃないみたい!(・ω・*)
本棚マジックだ!!本棚は世界を救うぞ!!


というわけで無事、部屋にでかい本棚さんがいらっしゃったわけですが、
それを受けて、置き場のなくなったこれを廃棄することになりました。

歯竹強さんこと、ウルフルズトータス松本さんのポスカム販促棚!!
姫苺の部屋で3年以上、毎日毎日笑顔で姫苺を見守って下さった(:ω;`)

側面にも歯竹強
大学の生協でこの棚を譲ってもらって、マジでこのまま、歯竹さん丸出しのまま駅まで抱えて歩き、
そのまま電車に乗って家まで一緒に帰ってきた一連の冒険は、未だに姫苺の武勇伝だ。
あの頃は若かったなぁ、懐かしい。
ポスカム熱心に噛んでたもんなぁ。


歯竹さん今までありがとう(つД`)゜゜・。