INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

いろいろキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

ジーザス〜」大阪公演のCMできてた━━━(゜∀゜)━━━!!

しかもユダが金森さんキタキタキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
ついに金森ユダのスーパースターがCMに!!(:ω;`)
一度芝さんだけじゃなく金森さんver.のCMも作って欲しかったから嬉しい!
金田ジーザスの歌声が入ってるCMも初めてかな?
あぁワクワクが止まらねえぇぇ

あと駅でビラも貰ってきた!(・ω・*)
興奮して電車乗り遅れかけたけど大丈夫だったぜ!
今までは届いたチケット見てハァハァ(*´Д`)するだけだったけど、
ビラを1枚大学に持ってくファイルに入れといて、常に眺めて士気を高める用にしとこうっと


そういや母上が、せっかく京都劇場でやってるから「美女と野獣」1回は見に行きたいね、とおっしゃった!
わー行きたい!!母上がチケット代出してくれるならぜひ行く!!(笑)
せっかく「四季の会」にも入ったし、ジーザス以外の新境地も開拓したいなぁ(^ω^)