INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

喝入れ

今日、新聞読みながら「サンガ降格したらどうしよう…」って呟いてたら
母上から「まだ4分の3くらい試合が残ってるのに諦めてどうするの!諦めずに応援しなさい!」と怒られてしまった(・ω・;)
でもそうだよね。母上はいつもは理不尽な怒り方するけど、今回ばかりは的確な主張だと思った。


この先のサンガがどうなっていくかはわからない。
でも、自分の中に「J2に戻りたくない」って気持ちがある限り、諦めずに応援しようと思う。
たとえこの先、無力感や不信感に襲われるようになったとしても、
諦めることだけはしたくない。