INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

今年も華麗なる無駄遣いの季節がやってまいりました

昨日スタジアム行ったら、Jリーグのオフィシャルトレカ2009ver.売ってたああぁぁぁぁ
お金ないのに3パックも買ってしまったああぁぁぁ


なのにサンガの選手が1枚も出なかったってショックですよね(・ω・`)


しかし今回もヤツが我が家にやってきた

毎年恒例の阿部っち出た━━━(゜∀゜)━━━!!
今年も「阿部出る伝説」更新きたああぁぁぁぁぁ(((;゜Д゜)))


「阿部出る伝説」については、去年もこの日(リンク先)とかのブログに書いたんですが、
姫苺がJリーグチップス等のトレカ製品を買うと、必ず最初の数袋で阿部勇樹のカードが出るという伝説です(笑)
まさかと思ったが今年も来た…今回は2パック目だったよ(((・ω・;)))
まぁ阿部っち好きなので嬉しいんですけどね
でもサンガが入ってなかったからね


いくつになってもトレカだけは卒業できんなぁ
トレカおそろしや!