INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

今日の戦利品

GW突入記念に、久々にゲーセンでハッスルした!
明日妹が久々に帰ってくるから、嬉しくてプレゼント調達しようと頑張った(^ω^*)
まずはこれ!

ってこれ自分の趣味じゃないかwww
ニコニコ動画×うまい棒というネ申コラボ!!
よく見ると「メシウマ状態」と書かれているwwwメシwwwウマwww


超欲しすぎて、なんとこれ1本とるために300円も…使ってしまった…(・ω・;)
だって…なんか軽すぎて逆に取りにくかったんだもん(;・ω・)
えぇ、普通に買えば10円のうまい棒を300円で…。
30倍の値段…だと…!?(((;゜Д゜)))
どうやらゲーセンをメシウマ状態にしてしまったようだ


ち、ちゃんと妹へのお土産もゲットしたんだからねっ!!

いちごリラックマちゃんと、リラックマ付きのシュシュ2つ。
シュシュの方は、あのガガッて下に引っ張って落とすアレの機械(と書いてわかるのだろうか)だったんですが、
今までは1回100円、6回500円だったのに、
今日見たらヒモが短くなった代わりに、1回200円、2回300円になってた(・ω・;)
ジャストフィットしたら1発でとれるけど、その分外したらデカイという仕組みに…。
まぁ自分はこれ得意な方なんで、新しい値段の方がいいかもなぁという感じ。


あと、いちごの方にチャレンジしてる時に、怪奇現象が起きました…。
1回100円だったんだけど、100円玉入れたのに無反応で(プレー回数が「1」にならなくて)返金口にも戻ってきてなかった。
で、途中で引っ掛かったのかと思って、もう1枚入れたらちゃんと押し込まれるかと思ってまた100円投入したら、今度は反応したけど「1」に増えただけ…
マジで最初の100円どこ行ったんだ…!?(((;゜Д゜)))
1回100円に間違いはなかったんだよ。その後何回かやったけど、ちゃんと100円で1回ずつ増えたもの。
あー本当にどこに消えたんだろ。気味悪いなぁ。


クマさんは全部で(行方不明になった100円合わせて)ちょうど1000円かな。
元はとった感があるのでよかったです。