INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

心のガス抜き中

もう駄目だここのスペースを借りよう
以下、チラ裏的な心の叫びですので、生暖かく無視してください。
一応「続きを読む」の隠しコマンド設定しておくけど…これ携帯やアンテナさんから見たら機能しないからな…すんまそん(・ω・`)


うん、心配してくれてることはわかってるんだ
たぶん今一番自分のことを気にかけてくれてる人だろうと思ってるし感謝している
一生懸命慰めて、励まそうとしてくれてありがとう
でもその思いやりが、今の自分には死ぬほど痛い
傷口が広がって逆効果で、もう耐えられそうにない


悪いけど自分はもう八方塞がりなんだ、人生詰んじゃってるんだ
絶対にわかってもらえないことだろうけど
今更何を言われても、もう変わらないし救いは来ないんだよ
一生我慢して生きるか、我慢しきれずに死ぬしかないんだ
もう既に虫の息なのに、そこに優しさで出来た鞭をふるうのは頼むからやめてくれ
耐えられなくて死にそうになってしまうから




…ふぅ…。ガス抜きガス抜き
いろんな人に対して言えずに腹にためてることがたくさんありすぎて、腹が爆発しそうだ


なんでこうも自分は誰にも何も言えない人間なんだろう
いや、しょーもないことはどんどん暴露するんだが、最も深刻で真剣で必要で耐えられないことに限って言えない
結局ここに何か書いても、それすらまだ何重ものオブラートにくるまれてるわけで
腹にたまったものは出ないわけで以下無限ループ