INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

よし!首位と勝ち点3差だな!!

今日、第5節の試合が全て終了し、現在6位。
まだまだ安心できないけど、順位が一桁だとつかの間安堵できる(・ω・)
この「つかの間」をどんどん積み重ねていって、早く残留決めたいなぁ。
6位になっても、「もしや優勝狙えるんじゃね?」って気持ちにはならず、まだまだ「よし、降格ラインが遠のいた」という思考をしてしまう。
まぁ、まだ5試合しかやってないしね。


今日から「サラリーマンNEO」の新シーズンが始まるので母上が歓喜している
セクスィー部長が好きらしいwww銀魂といい、母上の好みは変わってるなぁ
またウルフルズの「ええねん」使ってるといいなぁ(^ω^)