INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

イノタケありがとう愛してる

すごいお知らせがきた


INOUE TAKEHIKO ON THE WEB ― INOUE NEWS


井上雄彦の「最後のマンガ展」大阪重版きたああぁぁぁぁぁあああキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
ああぁこれではるばる熊本まで行かずに済む!!


このニュース見るまでは、これ以上重版があるかわからないし、もうマジで熊本に行くしかないと思ってて、ひそかに時刻表を調べたり、JRのパンフを集めたりしてたんだけど、
でもちょうど4日くらい前に、「熊本行きたいけどそんなお金ないし、授業も週5あるから行く暇もないし、何より親に行っても絶対許してもらえないよ…どうしよう…」と思い詰めて、風呂場で一人めそめそしてたので(笑)
大阪開催が本当に奇跡に思える!!野宮神社のおみくじ当たってるよ!!(:ω;`)


嬉しすぎて安心して泣いてしまった!
ネットしてて突然泣き出したから、母上をびっくりさせてしまった(^ω^;)
最近泣きすぎだ自分(;^ω^)
大阪ジーザスの次は大阪イノタケ!
関西に大阪という都市があってよかった…!
京都に来ないのはちょっぴり残念だけどね(笑)


期間は来年の1月から3月らしい。
来年ってかなり先だけど、何がこの時期である理由があるのかな?
この時期に合わせて連載終わらせるとかないよね…?
ちなみに大阪の次は仙台でもやるらしいです。
でもこれで来年までの生きる目標できた!!(・ω・´)


しかも大阪開催の何が嬉しいかって、遠慮なく友達を誘えることだ!
ということで誰か一緒に行こうぜ━━━(゜∀゜)━━━!!
姫苺と一緒にネ申の創り出す世界を体感しないか?
今なら特別サービスで、予習用にバガボンド貸すよ!


熊本行かなくてもマンガ展見れるという事実だけで、すごく気持ちが楽になった。
昨日までは真剣に「熊本行きのためにバイト再開しなきゃ…」と思ってたし(笑)
今年一年がんばるぞ(^ω^*)