INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

1週間の早さを感じる季節になりました

明日もう第2節・大分戦…だと…!?(・ω・;)
1週間ってこんなに早かったんですね。
春休みに入って以来、妹も高校卒業したり、父上の休みが不定期になったりで、曜日感覚が皆無となりつつあったのですが、
Jリーグのおかげでメリハリのついた生活が送れそうです。


あー大分! 勝てるかなぁ。勝ってくれ。
今年の新生サンガには期待しまくってしまう(^ω^*)


最近折り紙を探してるけどちょうどいいのがない。
色ごとにバラ売りで、かつ大量に買えるとこってないのかな