INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

キキラ2

前回記事のコメント欄で、evacchiさんが「キキラ」=「kick it up」だと教えてくださいました。
evacchiさん神すぎる!! ありがとうございます。


そんでふと思い立って、YouTubeに「サッカーキングJ」の動画がないかと探してみたら…
ありました!!ありましたよ!!
さすがYouTube、最近YouTube好きすぎてついにアカウントとってしまった

ぎゃー懐かしい! 
そうそう、川平さん出てたんだよなぁ、妙にテンション高い番組だった(笑)

こっちは田中達っちゃんの回。
さっきのは坪井の回だったし、upしてくださった神様は浦和サポの方なんだろうか


あーでも最後の歌が「キキラ」じゃなくて「J-100」の「飛躍」だ!
Jリーガーが歌ってることに変わりはないが…(・ω・;)
サンガ関係者だと、平井さんと倉貫さん(当時甲府)が歌ってるのよね。
あと森岡さん(当時清水)に至っては「ずっとボールばかり追いかけてきました」って台詞がある


急に懐かしくなってきちゃったや!
CD持ってるから聴こう