INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

これは罠だ

今日マガダイを読みに大学生協の本屋に行ったら
あやうくこれの第2号を買いそうになった
デアゴスティーニ『隔週刊 東映時代劇 傑作DVDコレクション』


だってこれの第2号、「宮本武蔵 巌流島の決斗」ってやつだったのよ!!
1965年の映画らしい。
小次郎役が高倉健ってのがすごい(((゜д゜;)))
姫苺は武蔵ってだけで無条件に好きだから、見た時はかなり興奮した。
デアゴスティーニの商品でここまで欲しくなったのは「テルミン」がついてたやつ以来だ…!


しかもこれ、なんか知らんけどスポーツ雑誌売ってる売り場の隣に積んであったんですよ(・ω・;)
『Number』の隣に(笑)
姫苺が生協の本屋で唯一立ち寄るスペースに置かれているなんて…陰謀としか思えない…!!
欲しかったけど1890円もするし、なんか解説の紙超薄いし、2003年の大河ドラマのやつだったら絶対買うんだが…と悩んだけど、結局買わない決断をした。お金もないし。
「き、きっとYouTubeで探せば見つかるに違いない…!!」と自分に言い聞かせて(笑)
でも第2号に武蔵が来るってことは、それほど人気ってことよね。