INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

夜神月が武蔵になるよ!

宮本武蔵を題材にした「ムサシ」って舞台ができるらしい!
藤原竜也と小栗旬が火花を散らす舞台「ムサシ」


武蔵役が藤原竜也で、小次郎が小栗旬
うわあぁ藤原竜也の武蔵!見てみたいなぁどんな武蔵になるんだろう(・ω・*)
小次郎はしゃべるのか、それが問題だ


脚本が井上ひさしらしいですが、無事上演できるんだろうか(笑)
まだ脚本出来てないとか書いてあるし…3月開演なのに(((;゜Д゜)))
でも4月に大阪にも来るんだね!うわあぁ超観に行きたい!!(*´Д`)
どなたか一緒に観に行きませんか、もれなくイケメンが見れますよ
あぁでもこの時期、名古屋ジーザスだわ…やばいなぁ…(・ω・;)