INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

なんか最近のブログって忙しさが如実に表れてるよね

卒論終わってないのに、図書館学の授業のために地元の図書館行ってきた
というのも1週間ほど休館日が続くことが発覚し、今行かないとレポートに間に合わないと発覚したからなのだ
なんで今頃休むんだよおぉぉぉ


帰りに今週号のジャンプとマガダイと食玩を無事確保
いや卒論サボって遊んでたんじゃないんですよ、帰宅手段とか大人の事情ですよ
これらは卒論を無事出せた日のために寝かせている
天地人」も寝かせてる
そういやまたバガボンドは休載してた


実はもう授業始まってるんだけど
卒論が終わらないせいで出席できてないのは秘密だ
木曜から本気出す