INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

いもワロタ

近所の方からサツマイモもらったんだけど

ちょwwwでかすぎワロタwww
上の方が普通サイズのいも…(((;゜Д゜)))
30cmものさしと比べてるのわかるかな
ちなみに計ったところ、長さは25cm、重さ910gでした。


そして今日は、遅めの誕生祝いとして、友達にケーキおごってもらった!
ありがとうね(:ω;`)

いちごみるく」って名前のケーキ!カワユス!
なんかクリームだけで構成されてるというか、スポンジなくて若干辛かったけど、でもおいしかった!
最近ケーキ食べまくり!(^ω^*)今月に入って少なくとも5個目だお(*^ω^)


卒論書き終わったら友達と一乗寺下り松に行く約束しちゃった(^ω^)
武蔵に全然興味ない子だけどついてきてくれるって!
頑張ってバガボンドを布教しようっと(・ω・´)