INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

柱谷監督、辞任か…。

過去の人といえば過去の人ですが
以前サンガで指揮をとっていた、現栃木SC柱谷幸一監督が、栃木の監督辞任したそうです。
ええええええーっ!!!??(((゜д゜;))) 
栃木、J昇格内定しただけにびっくりだ…。
ハシラさんとミノさんの元サンガ対決楽しみにしてたのになぁ。あ、でも来年ミノさんは(略)


栃木サッカークラブ 柱谷幸一監督退任に関するコメント
しのだ備忘録 【栃木SC】柱谷監督、辞任(追加あり)


これとかこれとかを見ると、お互いの言い分がわかるだけに、他サポながら心が痛む・・・。
さすがにこれにはびっくりしましたが↓
>ぼくは京都・山形では予算を与えられて、その中で勝つチームを作ってくれと言われた。(京都では10億円を与えられ一任された)
でもお金も絡んでるし、いろいろ複雑なんだろうな。


そして栃木の戦力外も発表されてた
契約満了選手のお知らせ
ワッシーや星は、ハシラさんが続投してたら戦力外にはならなかったのかな
サポには中身が見えない部分だけど、契約ってものすごく重要なものなんだなぁと実感する出来事だった。