INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

やったー

約1ヶ月ぶりに火曜2限に出れた!!(おい)
自分的に火曜は鬼門だ…月曜は普通に行けるけど、なぜか火曜にお腹痛くなったり母上とケンカしたりすることが多い(((;゜Д゜)))
授業内容も姫苺が一番嫌いな「先生が教科書に沿って一方的にしゃべるだけ」のスタイルだしなぁ…。しかも遅々として進まない(・ω・;)
自分は変に真面目(ビビりともいう)で、授業中寝たり内職したり、ってのが出来ないタイプなので、本当にこういう授業は苦痛だ…。
演習みたいな感じでプレゼンやったり聞いたり、当てられて英文訳したりする授業の方が好きだなぁ。退屈しない。
そんでこれから真面目に出るぞーと気合い入れた矢先に来週休講って言われたΣ(´Д`)ガーン
ちなみにこの授業以外は真面目に出てますよ。火曜は5限もあるけどそっちは出てます。


あぁ今無性に予備校時代からやり直したい、主に人付き合い的な面で
でもまた受験するのは嫌だな…じゃあ大学1回生からでもいいや
1回生からやり直す場合は、勉強と余暇の時間もやり直したいなぁ
あともっと読書しとけばよかった、これだけは断言できる