INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

次節で残留する条件(追加・訂正版)

あああ下位同士の対決の存在を見逃してたあああぁ
昨日の条件も基本的には間違ってないんですが、ちょっと追加があります。すみません。


えっと、次節で残留が確定するには


「サンガ勝利」が絶対条件で、なおかつ


①磐田負け
 もしくは磐田引き分けで、大宮引き分けor負け
東京V負け
③千葉引き分けor負け


の3つのうち2つの条件を満たしたら残留(15位以上)確定、
3つのうち1つでも満たしたら自動降格圏外(16位以上)確定


もしサンガが引き分けても、千葉が負けの場合、自動降格圏外(16位以上)がほぼ確定。
(得失点差の開きが大きいため)


で、今度こそ合ってますかね…?(((゜д゜;)))ドキドキ
①の後半を満たした場合、磐田と大宮は最終節に直接対決があるんで、そこで足を引っ張り合って、どちらかは必ずサンガよりは勝ち点が下になるはず…


今日はペーパードライバーのくせに免許更新に行ってきた
もちろんペーパードライバーだから無事故無違反だぜ
あぁでも本当に寒かった、犬飼さん寒いです