INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

甲府(・ω・`)

小室哲哉逮捕で大分トリニータ知名度上がりすぎワロタ
ナビスコ杯といい、大分(おおいた)は大分(だいぶ)有名になったんじゃないだろうか


今日ついに誘惑に負けて読んでしまった。

前巻の試合結果こうきたか、これは盲点だった。
伏線化の予感…?
で、ETUとやる前の大阪ガンナーズ(首位独走中)の試合結果が


大阪G 8-0 甲府


フィクションとはいえ甲府(・ω・`)


しかしなんでこの漫画は出てくる選手全員いいキャラしてんだ!
キャラ作り本当うまいな原作者さん…。
ソノダくんやブラン、大阪の関西FWコンビ、青ヒゲ(失礼)、そして窪田!
窪田は久保の好青年化だと勝手に思ってるけどどうだろう。
そういや窪田誰かに似てると思ってたんだけど、あれだ、「すごいよマサルさん」のフーミン(藤山起目粒)に似てない…?自分だけかな(^ω^;)


そういや今回、ETUのスタメン選手の下の名前出てきたなぁ。
でも選手コール全部一緒でちょっとしょんぼり。
いつもはこういう細かい所かなり凝ってるんだけど…(・ω・`)
もしかして作者さんがサポしてる千葉もそうなのかな?


あーホント来月発売の次巻が気になる!
ソノダくんのハンカチは伏線だと思ってるがどうなのか(笑)