INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

残留ゲーフラについての私的考察

昨日ガチャガチャでゲットしたブレスの写真撮ろうとしたけど、どう頑張ってもよくわからない輪っかにしか見えないから断念(笑)
ちなみに森岡と、またシジが出た!シジ自重(((;゜Д゜)))
缶バッジは勇人だらけだったけど、ブレスはシジだらけだ


さて、残留ゲーフラ、デザインだけは頭の中で完成した。
今回は時間もないし、文字だけで形状もいじらずストレートにいこうと思う。
思えば一昨年、去年とかなり凝ったなぁ…。
毎年手間をかけなくなってる気が(^ω^;)
でも残りホームの2試合だけしか使わないだろう(と信じてる)し、まぁいっか。
たぶん文字だけだと


布の採寸、文字サイズ決め…1時間
PCで文字の型制作・印刷…1時間
布の切断、裁縫…1時間
下書き&色塗り…2時間


の5時間くらいでいけるかな?ペース上げてやれば。
ってことは1日1時間睡眠時間を削れば、1週間あれば余裕で完成だ!
できるだけ細かい部分は気にせず作らねば…凝り性も考えものだな


とりあえず31節の結果見てから作るかどうか決めます。
できれば作りたくない…絶対勝って残留に近づいてくれ!!


あ、ついでに↓のしょこたん観覧アンケートに、「京セラに対するイメージを自由にお書きください」ってあったから、サンガのスポンサーでいてくださることへの感謝を書いた後、
「稲盛会長、もっと加藤監督にハッパかけてください!お願いします!」って書いといた(笑)
稲盛さんのとこまで伝わるといいな…可能性は低いと思うが…(・ω・;)