INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

ついに願書の季節に

今朝「めざましテレビ」見てたら、劇団四季加藤敬二さんの特集(というより「ソング&ダンス」の特集?)があって
一瞬だけ芝さんの歌う「スーパースター」流れた━━━(゜∀゜)━━━!!
わーまさかめざましテレビで聴けるなんて!全国にユダの歌声流れた━━━(゜∀゜)━━━!!
朝からビデオ10回くらい巻き戻して見てしまった。本当ワンフレーズだったけど嬉しすぎる!!


で、大学行ったら、院試の願書配布が始まってたので貰ってきました。
しかも願書貰ったの一番乗りになった(笑)
何で一番乗りだとわかったかというと、願書貰うときに、名前書かなきゃいけないんですよ。その用紙見たら、まだ誰も名前書いてなかった(^ω^;)
一番乗り枠で受からないかなぁ


夜はNHKスペシャルでB'z特集を見て感動。
何気なく聴いてる曲だけど、あんなに細かい作業して作ってたんだなぁ。
自分が行った初日の神戸の映像が流れたのも嬉しい!
最後いつもの「おつかれ〜!」で終わったのがよかったなぁ。


てかテレビ観てる暇なんてなかったのにー!!
水曜までに卒論の計画作らなきゃいけないので焦っております(^ω^;)
でも願書見て奮い立った!!頑張ろう!!