INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

これ作ろうと思った人がすごいわ

母上がこんな本買ってきてくれた

ハローキティBOX3 ご当地キティ完全カタログ2 (講談社ART BOX)

ハローキティBOX3 ご当地キティ完全カタログ2 (講談社ART BOX)

ご当地コスチュームキューピー II 完全カタログ855

ご当地コスチュームキューピー II 完全カタログ855

我が家が家族総出で熱心に集めてる「ご当地キティ」の新しい本と、ついでにご当地キューピーの本!!
あああ可愛すぎるどれも欲しいー!!(´д`*)
ちなみに我が家には、去年9月の時点で「ご当地キティ」が164個あることが発覚したのですが
今はどうだろう、もう200超えてるかなぁ?


てかこれすげー!!(゜д゜;)
忠臣蔵キティ
ちょw赤穂浪士48人を完全再現www
やばい、全部揃えて忠臣蔵ごっこしたいのですが…!
ここには載ってないけど、浅野なんとかさんと吉良なんとかさんは、ミミィちゃんとクマさんがやってるらしい!
あー全部手に入ったらマジでキティ忠臣蔵動画作ってニコニコかなんかにUPするのに!!
まぁ、そんな暇もお金もないし、諦めますか…。