INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

狸山ダービー

今週のサカマガは、柳沢インタに大剛対談とサンガ尽くし!!
目次のとこに「特集扉頑張ったから見てね」って書いてあったから見たんだけど、
たしかに各チームのキーマンの選挙ポスターみたいになってて、力入ってた。
ただ、サンガ(柳沢)の部分、特集タイトルの文字が被りまくりで、ほぼ何も見えないんだけどね…(´Д`)


柳沢といえば、「今週のお言葉」という企画があるんですが
ヤナギが現時点での通算お言葉ランキング1位だということに今気付いた(・ω・;)
2位が田中マコとか意外すぎる…。3位がオリヴェイラとピクシー(ミスター)。


大久保との対談で、大剛が紫の服を着ていて感心。
てか狸山ダービーってwww狸山の所在地長崎なのにいいのかwww


あとニュース欄見てびっくりしたのですが
なんとauと鹿島がコラボして、「鹿島アントラーズケータイ」作ったらしい!!(((;゜Д゜)))
えぇー!? サンガも作ってよー!!


明日神戸行けない…(・ω・`)
家でおとなしく勉強しとくお(:ω;`)