INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

大剛(・ω・`)

とうとう日本代表発表か!
岡田監督が見に来てたくらいだし、大剛は当確かな!?
水本も前回呼ばれてたし、可能性大きいよね!


日本代表メンバー発表(10/9@新潟、10/15@埼玉)

. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 
        Λ_Λ . . . .: : 
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: ::::::::::::::::::::::::::::::::: 
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : :::::::::::::::::: 
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 

うん…そうだよね…そんな人生甘くないよね…。
大剛、泣いてないかな…?(・ω・`)
さぞかし期待してただろうに


でも、岡田監督が

「今回、メンバーは通常より多めに選んでいます。それと共に追加発表も可能性はあります。」
「今は怪我をしているが、このあとウズベキスタンのキャンプに入る前に治る可能性のある選手、それからちょっと見極め切れていない選手が少しあるので、追加という形にしています」

って書いてるから、まだ可能性はあるよ…ね?
期待…してみようかなぁ…