INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

西野でた━━━(゚∀゚)━━━!!

こんな寒い日はトレカのこと考えてほっこりしよう


昨日サンガトレカ見かけた時は、もう箱買いしようかとも思ったのですが、バインダーも買うことにしたし、パーサギフト券も忘れてきたし、試合前から理性を捨ててしまうのもどうかと考えて、5パックに抑えました。
前回はあまり買わなくて後悔したけど、今回は売ってたことが奇跡に思えたし、もう後悔しないことにする。

今年のバインダーかっこいい!(・ω・*)
何よりサイズが大きすぎずちょうどいい!
しかも、サポシの写真が使われてるんだけど、よ〜く見るとかすかに自分のゲーフラが写ってた(゜д゜;)
うわー本当に、絶対に自分にしかわからないくらいかすかだったけど嬉しすぎる!!(:ω;`)
1000円出してよかった。一生の宝物にします。

今回出てくれたカードたち。
なぜかシジクレイとアタリバがよく出る(・ω・;)
今回買った中では被りなかったけど、前回買ったのと照らし合わせたらけっこう被ってた…(^ω^;)
でもノーマルやっと過半数超え!


あと友人が2パック買ったんだけど、友人がパック取ったボックスがいわゆる「HOT BOX」(レアカードがザクザク出るボックス)だったらしく、柳沢のサインプリントジャージカードと、西野のサインカードが出てた!
うわーん何で自分そっちのボックスからカード取らなかったんだろう(:ω;`)
ちなみに今年は、レアはおろかキラカードすら1枚も出てません…。
まぁノーマルコンプ狙いだからいいんだけど。


そんで半分冗談、半分本気で「トノのサインカードいいなー欲しい!」と言ったら、なんと本当にくれた!(゜д゜;)
えぇーマジで!? そんな!! レアなのに! 40枚しかないのに!!
なんかこの時(リンク先)のお礼とか言ってくれたけど、そんな、何の変哲も無いノーマルカードだったのに(((゜д゜;)))
しかも昨日、Jリーグチップスの阿部っちのカードもくれたのに(・ω・;)
友人のおかげでまた今年も「阿部出る伝説」更新してしまったのですが…(((゜д゜;)))
毎年増える阿部自重www
そのうち今までに出た阿部カード全部並べて写真撮りたいなぁ

結局ありがたくいただきました。ホントありがとうね。
姫苺はこう見えて実はトノけっこう好きなので嬉しい。
いっつも点取れよとか言いたい放題言ってるけど(笑)トノごめんね(^ω^;)
でも本当に、トノには得点って形でちゃんと目に見える結果残してほしい。
このまま戦力外にはなって欲しくないから。


あと友人は、柳沢のジャージカードまで譲ろうとしてくれたけど、さすがにそんなにもらえないので、ものすごい勢いで固辞しました。
最後の方は「いや、柳沢好きってわけじゃないから!」「いや私も別に好きじゃないし!」とかなり語弊のある譲り合いになってた(^ω^;)ヤナギごめんよ…。


最後に、広島優勝おめでとう!
あと2ヶ月も残して優勝決めるなんて早いなぁ。
サンガも早く残留決めてダービーしないと!