INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

必死の捜索

今朝の読売新聞見てたら、B'zの20周年ベスト「ULTRA Treasure」の見開き広告、いや新聞紙1枚まるごと使った広告が載ってた!(((;゜Д゜)))
QRコードが500くらい載ってて、その中で35個だけ当たりコードがあるとかいうやつ。
母上に頼み込まれて、午前中いっぱいかけて探しましたよ、35個の当たり…。
300個くらいはスキャンしたかな…(^ω^;)


左下からやっていったけど、左下はほぼ何もなくて涙目。
その後右下にコード集中してるのがわかって、「意図的だな」と予想。
当たりコードに目印として、かなり昔に集めていたギターのピック(途中から足りなくなったので、これまた集めていた缶バッヂ)を置いていくことに。
しかし、QRコードと同じくらいの大きさのものがなかなか見つからなくて困った(・ω・;)
収集癖も忘れた頃に役に立つのね。


そんでやっとの思いで35個全部見つけたのがこれです!!

「ビーズ」って文字が浮かび上がってきた!!(・ω・;)
下半分全部やったところで気付いたので、上半分はほとんど調べずにすみました。
でも疲れたーマジでー!!(´Д`)
達成感は凄まじかったけどね。


一息ついたのもつかの間、母上に35個の当たりコンテンツをひとつずつ見せる作業が始まったのであった…