INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

801ちゃんドリブルうますぎw

TVチャンピオンの「ゆるキャラ」選手権観ました。
みんなのアイドル・ひこにゃんをはじめ、京都が誇る801商店街のイメージキャラ・801ちゃんやおいちゃん)や、唐ワン君(笑)など豪華な顔触れでした。
てか唐ワン君とひこにゃんが共演だなんていいのか(((;゜Д゜)))
たら丸が前回同様「ゆるキャラ」でなく「わるキャラ」すぎてワロタw


2回戦のサッカー面白かったなぁ。
801ちゃんがドリブル突破でGKと1対1までいってたよ!紫魂見せたな(・ω・´)
活躍してなかったひこにゃんが決勝に行けたのは、どう見ても温情というか人気だからのような…(笑)
で、でも映ってないとこで仕事してたのかもしれんしね!
ひこにゃんは全体的に心優しかったなぁ。対戦相手を称えたり…
それに比べて、たら丸ときたら…(笑)


てかTVチャンピオン、来週で最終回なのね…(:ω;`)