INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

いろいろおめでとう

えだま…じゃなかった、児玉選手が枝豆を収穫したそうです
収穫


普段なら「3房ワロスwww」と思うところだが今日は違う
というのもこの「3房」は今日のナビスコ準決勝での勝ち点3を予言していたのではないかと思うからだ


清水、ガンバに勝って決勝進出キタ━━━(゜∀゜)━━━!!


おおぉすごいな、残留争いしつつも決勝進出って(・ω・;)
しかしテロ様は決勝に出場できるのか…?
最近スタメン復帰したけど、必ず毎試合DFの誰かしら、出停とか代表とかで欠場してるもんなぁ。
もしDF全員そろったらどうなるんだろう…。
でも優勝したら感涙してやんよ!!


そういや千葉がナビスコ優勝したときも嬉しくて泣いたなぁ。
ホント自分、なぜジェフサポにならなかったのか自分でも不思議なくらい、当時のジェフのサッカー好きだったし、オシムをはじめ、ジェフに好きな選手本当に多かった。
まぁでも、もしジェフサポになってたら、今年の頭は絶対立ち直れなかっただろうなぁ…。
そういや勇人好きになったのもナビスコ決勝のときだった!
2度目の決勝で、水野がMVPインタ受けてたとき、勇人が羽生さんと一緒に水野にちょっかい出しまくってて、「勇人って意外とオモロイ奴なんだなぁ」と思ったのを覚えてる。
あ、あとこれはどっちの優勝時か忘れたけど、スパサカで林が長州小力のモノマネしてたよね(笑)なつかしー!


あー楽しみだナビスコ決勝
Jでは完全にライバルだけど、ナビスコなら思い切り応援できるね