INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

大宮サポは大変だなぁ

J'sGOALのフォトニュースによると
つい最近、雷雨でキックオフが30分も遅れたばかりの大宮・ナクスタに
またも雷雨がやってきたそうです
「雷雲が大宮の上空で停滞しております」
停滞されちゃたまらんわな


しかし試合前には雷雲も去り、無事にキックオフできたようです。
と安心したのもつかの間、試合後にもまた激しい雷雨で、なんとナクスタ浸水したそうです。
浸水するナクスタ
知らないおっちゃんも困惑顔


駐車場まで浸水し、落雷で停電する騒ぎになっているとか。
大宮は去年も練習場が水没してたし、水に弱いチームなのか…?
でもガンバよりは強いらしい。
そういや甲府も広島に勝ってたなぁ。美尾さん出なかったけど…。


さて、明日は札幌戦です。
残留を争うチーム同士、絶対に負けられない戦い(テレビ朝日風)。
負けてしまえば降格圏内が一気に近づく可能性大。
逆に勝てば、順位こそ大して変わらないものの、混戦状態の中位グループに混じる、というか何とかひっつくことができます。
ここはぜひ勝って中位チームとギリギリ呼ばれたい…!!
ギリギリでもいいので勝ち点3をお願いします!