INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

自分不運すぎオワタ

昨日あれだけ「うちわ配る」と張り切ってた姫苺ですが
…レプユニ…忘れた……(´Д`)
ぎゃー集合時間までの暇潰し用の本とかは忘れなかったのに、なぜレプユニを!!(:ω;`)
仕方ないので帰ることにしました…本当すみません…。


まぁ今日は五輪あるし、水本を応援しろってことかなぁ…と思ってたら
(ちなみに試合日だって今日新聞見て気づいた…)
今日に限って交通機関がグダグダすぎてキックオフに間に合いそうにない…(:ω;`)
なんかサッカーの神に見放された気がする


ちなみに今日はオープンキャンパスだったみたい。
そのせいでバスが人いっぱいで乗れなかったのが帰宅遅延の一因なんですが(笑)
でもみんな若々しかったなー。
自分も現役の時オープンキャンパス来たんだけど、独りで来た上に見るものあまりなかったから、暇潰しに生協でサカマガ立ち読みしてたのをすっごいよく覚えてる(笑)
その時のマガの表紙がエムボマだったことも覚えてるもん!!
オープンキャンパス唯一の記憶です(^ω^;)


しかも集中講義は今日で終わっていざ夏休みと思ってたのに
課題が授業中に終わらなかった…orz
またわざわざ出しに行かねば…(・ω・`)